ビズリンクビズリンク/【オフィス移転】事業拡大のため、新橋から五反田へオフィスを移転いたしました。

プレスリリース

ビズリンク IT導入補助金に関するリリース

ITプロ人材のマッチングプラットフォーム「Bizlink(ビズリンク)」( https://bizlink.io/ )を運営する株式会社ビズリンク(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:姜 大成、以下「ビズリンク」https://corp.bizlink.io/ )は、本社オフィスを東京都品川区西五反田7-1-10 U`s-1ビル8階に移転(2021年3月15日)致しました。
弊社は事業成長・人員拡大に伴い、新橋オフィスから五反田オフィスへ新たに拠点を移しました。

今回の移転に併せて株式会社ビズリンクは、IT業界の課題解決に向けよりハイクオリティで、よりスピーディなサービスを提供しを日本一のIT人材マッチングプラットフォームを目指していきます。

【代表メッセージ】
今後の事業拡大、人員増加をより強固なものにする為、世の中は未だにコロナ禍の中ではありますが、以前オフィスから2倍の規模になる新オフィスへの移転を決心しました。特に五反田はITベンチャーが集うメッカになりつつあり、交通の便もよく、比較的安価な居住地も近隣に多くある為、社員にとっても良い環境だと思っております。

 

現在、弊社を取り巻く経済環境としては、リモートワークが促進されたことによって応募者の方が全国どこに住んでいても都内や主要都市に集中する先進的な開発案件をご紹介できる様になりました。一方で、地方のDX化を促進する為、都心に住んでいるITプロ人材が地方企業のDX化を担うケースも増えて参りました。このような多様な働き方が生まれてくる時代に対応できるように、今後より一層事業を拡大し、多くの企業やフリーランスの方々の可能性を繋いで行く所存でございます。

【株式会社ビズリンクについて】
未来の”はたらく”あたり前をインフラレベルで創ろうと思っています。
インターネットが一般化し、安価なデジタルデバイスが世界中に浸透した結果、どこでも学び、働ける環境が整いつつあります。しかしながら、現代の社会は学習機会の格差があり、人材の流通も適性に行われておらず、必要としている会社に必要な人材が行きつかず、活躍できるポテンシャル人材が学べず、仕事も見つけられずにいます。
プロジェクト単位で仕事を探せるプラットフォームとオンラインで学習できるアカデミーを一般化することによって、誰でもインターネットを通じて学び、成長し、仕事に就ける機会の平等を実現させます。
また、本来ITスキル、人材を必要としている企業に対しては、プロジェクトベースでITプロ人材のスキルをシェアすることで、良いサービス、商品、組織を持った本来成長するべき会社の成長を支援いたします。
“テクノロジーを通じて、世界中の仕事とITプロ人材を機会損失なく瞬時につなげる”

【会社概要】
社名 :株式会社ビズリンク( https://corp.bizlink.io/
代表 :姜⼤成
所在地 :東京都品川区西五反田7-1-10  U`s-1ビル8階
設⽴ :2015年4⽉1⽇
TEL :03-6722-6028
事業内容 :
・ITプロ人材のマッチングプラットフォーム「Bizlink(ビズリンク)」運営 https://bizlink.io/
・フリーランス人材の業務委託紹介サービス
・DX支援を目的としたプロシェアリングサービス